最近読んでいる本

最近面白いと思った本です。

f:id:origami0928:20180808212457j:image

久しぶりに何周もしたいと思える本でした。

人の性格を科学的に分析できるようになり、苦手なあの人も許せるようになります。笑

内向的で人間関係が苦手な人にはおススメです。

 

今日の睡眠

f:id:origami0928:20180808211929j:image

深い睡眠の時間が短かったです。

しかし、睡眠の始めの方に質のいい睡眠が取れているためか、一日中すっきりと過ごせました。

寝始めの時間をもう少しはやくできたらなあと思いつつ、なかなかできないでいます。

最近は読書の時間を増やしたので睡眠時間が削られてしまっています。

もう少し昼間に集中して本の世界に入れるようにしていきたいですね。