2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は趣味のお話

今日は趣味のお話をします。 私はコーヒーが好きです。 内向的であるため家の中にいることが多く、家にいても美味しいコーヒーが飲めたらいいな、という気持ちから買ったものがあります。 エスプレッソマシンです。 氷の入ったグラスにエスプレッソを注ぐだ…

適切な睡眠時間について

昨日の続きです。 みなさんは普段どのくらい寝ていますか? 小学校の時、先生から8時間睡眠を心がけるようにと言われた記憶があります。 小学生であれば簡単なことかもしれませんが、年齢が上がるにつれて睡眠時間が勉強や仕事の時間、趣味の時間などに変わ…

睡眠について

こんばんは。 昨日の記事で睡眠について触れたので今日は睡眠について。 前回、内向的な人は刺激に敏感ということを書きました。 私自身、今では楽に生きられるようになりましたが、内向的な性格は一生モノですので、刺激に対して敏感なのは変わりがありませ…

内向的な人は刺激に敏感な人

こんばんは。 今日は内向的な私がどんな生活をしているのかを書きます。 内向的な人は周りの刺激を受けやすいです。 つまり、自分がいる環境に影響されやすいということです。 疲れているときに早く家に帰りたくても、「疲れているときこそみんなで飲みに行…

内向的でも明るく楽しく

初めまして、ゆうです。 まずは簡単に自己紹介をします。 私は東京に住んでいる大学生です。 特技は折り紙、ヘアアレンジ(編み込みとか)で、指先を使って何かをするのが好きです。 性格は内向的です。 内向的と言われても何のことかわからない方もいると思…