ちょい足しで幸せをアップさせます

f:id:origami0928:20180702221300j:image

 

チーズバーガーにチーズをプラスしていただきます。

日頃健康に気を使って生活をしていると、罪悪感なくこういうことができるのでおススメです。笑

 

 

昨日の続きですが、運動の量だけでなく睡眠のレベルもアプリで管理しております。

睡眠時間だけでなく、睡眠の深さも測定してくれます。

f:id:origami0928:20180702222156j:image

昨日は22:30過ぎには寝る準備ができていたのですが、眠りに入った時間を見ると23時前であることがわかります。

また、いつもは5時に起きるところ1時間も遅い時間に起きていることがわかります。

昨日は休みの日の睡眠は気を使わないといけないということを書きましたが、まさにその通りな結果になってしまいました。

 

昨日の反省点としてはもう少し早めに運動を始めていた方がよかったということです。

やはり寝たい時間の3時間前には運動を終えることが大切なのでしょう。

 

今日はすぐに寝られると思います。

明日のブログにも睡眠状況を載せたいと思います。

あと、時間があったら私が普段使っているアプリについても話します。

 

それではおやすみなさい。