アクセス数が増えてきています

内向的な人の、一見面白みが無いようなブログですが、見てくれている人の数が増えてきています。

これからも地味に更新して行こうと思います。

 

本日の東京の天気は晴れです。

とてもいい天気ですが、気温はそこまで高くないので気持ちがいいです。

こんな日が続けばいいなと思っています。

 

私は最近メンチカツが好きです。

今日はメンチカツを2つ食べてしまいました。

 

昔はコロッケ派だったのですが、メンチカツも悪くないなと思うようになりました。

 

今日の睡眠

f:id:origami0928:20180817174548j:image

私にしては長すぎる気がします。

昨日疲れて早く寝てしまったのと、今日ゆっくり起きたことで9時間近い睡眠が取れました。

 

 

このように平凡なブログですが、暇なときは見に来てやってください。