考えてひらめくのが楽しい

f:id:origami0928:20181116203459j:image

今日は朝のバイトがなかったので、普段よりゆっくり起きて好きなことをしていました。

最近タイトルが決まらなくて困っています。

トークテーマを決めておけばいいのかもしれません。

 

私は内向的なので一人で考えるのが好きです。

最近よく考えることはどうやったら貯金が増えるかです。

簡単に思いつくのはバイトをしてなるべく使わないようにすることです。

とはいうものの、残りの大学生活を満喫したいのでバイトに時間を使うのはどうなのかとも思います。

そこで、色々考えていたら色々と思いつきました。

適当ですね。笑

もちろん物事にはリスクがありますが、まだ若い方なので色々と試して自分に合うものを見つけていきたいと思いました。

 

今日はよくわからない記事になってしまいました。