東京は雨です

f:id:origami0928:20181106191327j:image

早朝のアルバイトから始まった一日でした。

雨が降っていたので一日中引きこもっていたかったのですが、大学の授業があったのでお昼過ぎに外に出ました。

億劫でしたが、家から最寄駅まで、そして駅から大学まで歩いたのでかなりいい運動になったかなと思います。

私の部屋にはステッパーがあり、外に行かなくても運動ができるのですが、やはり外を歩くのは気持ちがいいですね。

雨が降っていなければ、ですが。

 

引きこもれる日の雨は好きですが、そうでない日の雨は困ってしまいます。

 

少し暗い話題になりましたね。

雨なので許してください。

 

睡眠

f:id:origami0928:20181106191200j:image

眠りの質がよくないですね。

 

 

 

f:id:origami0928:20181106191200j:image