根暗引きこもりな男が外に出る方法

f:id:origami0928:20180920212617j:image

今日はバイト先の女性とランチに行きました。

私は普段外食をする機会がほとんどないので、有名なお店を教えてもらいました。

 

実はこれ、私が定期的にやっている引きこもり脱却法&健康法の一つなんです。

きれいな人と出かけたり食事をすることで外向性と健康を手に入れました。

 

一見下らないことに思いますが、本気でやることに意味があると思います。笑

 

 

今日の睡眠

f:id:origami0928:20180920213204j:image

スマートウォッチが誤作動を起こしてしまったようで、0時以降の睡眠状態が記録されていないのです。

起床時間を5:15と入力をした結果、グラフだけはきちんと表示されました。